彫り彫り〜!

今日から彫り始めました〜(一日遅れ)


意外とサクサク彫れて半分くらい終了。


















午前中に彫った彫り跡はガタガタ…泣

午後は慣れてきていい感じ。


やっぱり練習しないとダメですね。

運動と一緒で反復あるのみ!



でも今回は期限が迫っているので完成するのが先かな〜

明日完成させまーす。











あと今週から三年生が研修旅行から帰ってきました。


やっぱり人が多いと活気が出ますね。


















みんなでお土産の八つ橋いただいてます。


美味しかった〜ごちそうさま!











最後に今日の泰一狼。



飯野先生のお手伝いでジグソー使ってデカイ酸洗い場作ってます。


















彫りよりもセンスあるって言われてましたw


良いジグソー捌きだったよw







では明日も彫りまくりマース。

バーイ!

コメント

人気の投稿